母の横暴。

「ホットケーキを食べたければ8時に起きろ」という母親の横暴に、ホットケーキの魅力に負けて日曜なのに8時に起きちゃったよー。因みにこの人、「鍵を持って出ないから帰ってきたらドア開けてね。大丈夫、今日は遅くならないから!」と昨夜外出していき、帰宅したのが2時回ってたんですけど。私、起きて待ってたんですけど!なんだよこの横暴っぷり!!我が母ながら許すまじーとか思うんですが、母だから許せるのかもしれない。なんやかんや云うて恩があるからね。そんな母には剛さんの昨年秋からの髭〜長髪の流れがNGらしく、つーさんを見るたびに「どうしたの、剛くん……」と呟いてます。因みにこーさんには全く興味が無いようです。そうなのか……。