堂本兄弟追記。

「俺もウインクできない」と言いながらやろうと努力するこーさんのぶさいくな顔、普段のかみかみぶりからは想像できない位饒舌に「何故車が動くのか」について話すこーさん(早口すぎて何がなんだか)、こーいちさんが突っ込んだときの剛さんの笑顔、「明太子」と「たらこ」について必死になって(客席に背を向けてまで。)力説するこーさん、一問一答の「一生一つの服で過ごすならナース?セーラー服?」の問いに予想通り「ナース!」と即答するつーさんとそれに「オマエはナース好きのくせに病院が嫌い」と突っ込むこーさん……思い起こせばツボはたくさんあったんですけど結局のところ二の腕祭となってしまいました。なんか久しぶりに最初から最後まで嬉し&楽しかった昨日の堂本兄弟でした。先週散々言ってたこーさん不足も解消されたわー。あまりに堂本兄弟の印象強くてすっかりF1を見る(というか昨日は遅い時間だったのでビデオに取るつもりだったのだけれど)のを失念しておりました……。うにゃん……。今シーズンは見逃したの2戦目だ。ああ、でもそれよりも!もうあのあいちゃんの位置に座りたい!!左右から車と魚とマニアックトークをしてほしい!!と、全国のKinKiファンが思ったであろうことを私も思いつつ。帰ったらリピートしようっと。
ももいろらいむのえいなさんの提案の一人フィルムコンサート、私も見たいです!!白衣+メガネで嬉々として車を語る光一!!