1-1/2=1/2

剛さんソロコン大阪7/21に行けることになりました♪チケットを譲っていただけることになったのです。複数回行くほどまだKinKiコンに対してリハビリできていないので*1とりあえず1公演からのんびり始めます。ホントは初日(8/18)が私の誕生日なので行きたかったんだけど、平日だしね。水曜日だし。とにかく久しぶりの生剛、堪能したいです。今年は生こーさんも見えたし。来年からは徐々にKinKiコンへリハビリ(笑)です。*2城ホールは好きです。実はドームはあんまり好きじゃない……。行った事のあるコンサ会場は武道館と大阪城ホール大阪ドーム広島グリーンアリーナ。後は地元とZeppTokyo。(忘れてた。岡山市民会館とか島根県民会館とかも行ったな。ミッチーで。)一番好きなのはグリーンアリーナかなー。回数最多は問答無用で城ホールですが。ドームのアリーナ後方なんて埋っちゃって最悪。でも実はドームのスタンド席はまだ未経験なのですけど。KinKiコンに行くなら洩れなくドームなのでその辺りも悩むところ。むー。

*1:2000年夏の広島4ステ以来ご無沙汰なので。

*2:というか、当時一緒にチケとってた友だちとほぼ切れちゃったのでなかなかチケの手配が出来ないというあたりが問題か……。交流苦手ー。えぐえぐ。