れっつごーとぅーとーきおー。

今日はおやすみ。いつもより1時間くらい寝坊して、母を車で送ったあと家に戻って洗濯機を稼動。その間にリオンを動物病院へ手術のため連れて行く。獣医さんに抱かれて尻尾を振ってお愛想してました。どーなの、それは(笑)。お迎えは18時頃だそうなので預けたまま帰宅〜。家に戻って洗濯を干してちょこっと片付けをしてからその後黙々と原稿を書いてます。そろそろやばい。今日はSHOCK*1のDVDを流しながら。最近私の中では「One」と「Let's go to TOKYO」がブームなのです。*2(何故に今更。)まぁそんなこんなで口ずさみながら今日は原稿頑張ります。
あ、「夢・音楽館」全部見ました。やっぱ歌上手いなー、あやや。日本の「アイドル」と呼ばれる人の中では一番上手いのではないかしら。いや、もー、ほんとしっかり歌を堪能。 ……しかし、この番組初めて見ましたが、堂本兄弟の最初の方ってこの番組みたいな感じを狙ってたんじゃないのかなー。今じゃ影も形も無いけれど。堂本兄弟はすっかり音楽バラエティーと言うか番宣番組っぽくなってるのが残念です。余談でした。

*1:毎年恒例どーもとこーいちさんのライフワークなミュージカル。2005年は1〜2月の2ヶ月公演……らしい。チケットはプラチナチケット化。

*2:どちらもSHOCKの劇中歌