ヘキサゴン

ついつい見ちゃいましたヘキサゴン。今日は宝塚の元男役さん特集。私がめちゃめちゃ宝塚を愛していたのはKinKiにはまる前の中学時代でした。カナメさん*1がトップ、ゆりちゃん*2が準トップになった丁度その頃*3でしたねー。月組が好きだったの。なので今回出てた人たちが三番手さんや新人さんだった頃が丁度見ていた頃なのでした。おー、何だか懐かしい顔ぶれだなー、というのが第一印象。ゆりちゃんが卒業したのと同時に宝塚ファンもやめちゃったので、今のトップさんとかは知らない人が殆どです。今でも多分見たらはまる気がするんですけど、宝塚もジャニーズに近く一度嵌ってしまうととことんお金をつぎ込んでしまうのであえて避けてます。(笑)

*1:涼風真世さん

*2:天海祐希さん

*3:正確に言うと剣幸さんの最後辺りから宝塚に嵌ったんですけど