琢磨、おめでとう!

……というタイトルなんですけど実は朝のニュースで見ただけなのです。見ようと思ってたんですけど1時40分ごろに脱落。そんなこともあろうかとビデオ予約をしておいたので今日帰ってから見ることにします。結果知っちゃったけどさー。
念願だった日傘を購入。黒です。紫外線を防ぐには黒が有効、と聞いたので、白とか生成のとかも可愛かったんですけど、色白になるために黒、と言い聞かせて黒いものを。晴雨兼用でまるっこくて端っこがふりふりしてるやつ。まずは日傘を差すことを習慣つけなくちゃ〜。……でも今日は台風接近中なので出番はなし。日傘デビューは繰越です。
あ、買い物ついでに黄色とオレンジのネイルも買ってきました。わーい。とりあえず足の爪を1本ずつ交互に黄色とオレンジにしてみました。うん、かわいい♪手は来週末にでもやってみようかな〜。