毛部。

病院に寄ってそのまま直帰したのでスーパーブルーを買い損ねた……。しかも今日は飲み会なのでやっぱり無理。ということで初スーパーブルーは明後日です。
剛さんが髪を切ったらしい。私は長い髪でも好きだったのですが、私をKinKiファンだと知るひとたちに「最近剛くんどうしちゃったの!?」と聞かれることも多かったのです。ヒゲの頃もよく聞かれたなぁ……。私はほんとひげ(+ロン毛エクステ)つーさんが凄く好きだったので雑誌で見るたびに「駄目だ……かっこよすぎる」と思わず本を閉じてしまうこともあったくらい。(笑)「どうしよう!!えろいよ!!」と相方ちゃんに訴えて「いや、どうもしなくていいんじゃないかな」とさらりと返されたり。んでそのヒゲ面でにっこり笑われたりすると「ぐは……かわいい……」とか心臓直撃されたり。あー、もうソロコン楽しみだよー。(そして今はなぜかカウコンDVDを。冬のこーさんはちょっとどうしたのかと思うくらいキラキラしてる。そしてふにゃっと笑うときとのギャップの激しさにまたぐらぐらしてます。あー、私ってばKinKiファン。)