キュートでした。

昨日のすっぴん青ひげこーちゃん、漸く見ました。ええ、もう、皆様と同じく「キュートでした」の科白に「いやいや、アナタの方が!!」小さくツッコミ。なんだよー可愛すぎるよーこの子!!歌って踊ってるときのかっこよさっぷりと、話してるときの可愛さぶりがほんとに天と地とも違っていつも吃驚します。どっかに切り替えスイッチとかついてるんじゃないだろうか……。剛さんもかわいいときもあるんだけど、あの人のかわいさって時折計算なんじゃないかと思うからさー……。←そんな剛さんが大好きなんですが。(ごめんなさい妄想炸裂中。)因みにこーちゃんで好きな表情はぶっさいくな雪崩れてる笑顔なんですけど、つーさんは憮然としてる顔と「しゃぁないなぁ」という感じで苦笑してる顔がどうしようもなく好きです。