どーせ地方人。

夏のジャニーズの映像祭典のようなもの、私もさまりーの一環だと思ってました。未だにサマリーが何かも良く分かってない。サマリーはかつーんとにゅーすとじゅにあがいっぱいでるやつ……だっけ??でもニュースとかつーんもよく分かっていないので何がなにやら。最近漸く赤西くんと亀梨くんを覚えたよ!!それでまああちらこちらのサイトさんとかジャニウェブとかを見てるとどうやらコンサ映像とかも流れるようで。Gコンは見たい、物凄く見たい、けれどそんなたった2時間の映像のために(しかもKinKi以外もたくさん出る。)東京まで行く余裕など私にはありません。飛行機使ってもなんやかんやで4時間近くかかるんだよ。特急+新幹線使っても6時間だよ!なんだよー映像なんだから地方回れよー。大阪とかだったら「つーさんのソロコンの帰りに見て帰ろうかな♪」という気分にもなるものを。(因みに大阪もそんなに近くはないけれど東京よりまし。福岡は東京とそんなに変わらない時間がかかるはず。)
しかしほんとに毎回コンサDVD出してくれないかなー。年末年始に東京大阪とかでされても無理だって。正月休み前の最後の忙しい時期や仕事納めの頃に大阪でされても無理だし(夜のコンサだとその日のうちに帰れないので二連休が必要なのです。)、年末年始は家のことをしなくちゃいけないし。夏とか春にコンがあった頃が懐かしかった……。勿論KinKiのコンサの醍醐味はあの延々と続くMCにあるのであれを見なきゃKinKiコンじゃないー、というのは重々承知の上ですから機会があれば是非に行きたいのですが、諸事情と言うのもやっぱりあるんだよーぅ。初回版と通常版で中身違っても*1両方買うから!出してー!!あとカレンダーも是非ツーショット版もお願いします。つーさんのとこーさんのとにそれぞれ購入券が付いててそれを2つともとお金を送ったらツーショカレンダーが送られてくる、とかいう鬼のような商売であったとしても買うね、絶対買うね。阿漕だ、大名商売だ、と文句を言いながらもそれでもKinKiが好きなのでお金を出してしまうところが……。(遠い目)そろそろファンクラブにも入りなおそうと思っています。*2

*1:これがもう既にデフォルトになってるってどうなの。初回版の方が+αがついててお得、とかそういうことではなく。

*2:コンがドームクラスになった時点で一旦止めたのです。