堂本兄弟

何だかすっかりかっこかわいくなってましたねー、つよっさん。本当にいつも思うのだけどこの人は男の子なときと男の人なときのギャップが激しい。今回の髪型は男の子な感じ。なんかこーちゃんの色違いっぽく見えたんですけど。(笑)っていうか!!夏なのになんで長袖なのよー。ぶーぶー。
ジャニタレさん(と言うかKinKiさん)はジャニさんに敬語じゃないんですね。社長と所属タレント、って関係なのかと思っていたら言葉の端々がなんか違う感じ。もうちょっと仲良しというか、近い感じ。MAの舞台とか凄くよかったから見に行った方がいい、と電話しちゃうところとかね。不思議だなー。あ、MAと言えばお芝居のワークショップとかにも参加してるんですね。恵まれていると言うか、ジャニタレさんにしてはきちんと色々なお勉強が出来てるところがこれから先の伸びが期待できますね。でもまたKinKiのバックにもついて欲しいな〜。