おしごとしなあかんなぁ。

ああもう、どうして今日はこんなに忙しいのかな!!月曜日なのに。(注:月曜日だからです。)おかげで日課としてる朝のブログ巡りも出来なかったし。(そして漸く午後になって巡った先で、あやさんちのこにゃちゃんに「おしごとしなあかんでー」と言われちゃいました。とほほ。分かったよー頑張るよー。)
昨夜寝る前にもう一度堂本兄弟を見直し。少年隊の3人の空気感ってなんかいいですよね。すごーく仲がいいわけじゃないけどもうずっとやってきて信頼とかが深い感じで。少年隊の歌が3割しか歌えない、というかっちゃん。その3割ってすべての少年隊の曲のうち3割だと思ったので「そりゃ仕方ないよー」と思ったら1曲のうち、ということだったのね。(苦笑)俺らは大体覚えてる、というこーさん。うん、そうだよね、時として自分のパートを忘れてつーさんのパート覚えてたりするけどね。(笑)「なぁ、」ってつーさんの方を向いて確認してるこーさんがかわいかったです。こーちゃんはビジュアルより何より言動の可愛い人です。ちまっとしてて。つーさんは髪型とか服とか可愛い系でも椅子にふんぞり返って座ってて何様俺様剛様、という感じが否めないことが多々。(ええ、そういう剛さんが大好きです。)ニュー髪型。あちこちで「きゃーかーわーいーいー」と叫ばれてますが、私的にはなんかこう、頭わしゃわしゃしたい感じの可愛さ。幼い感じ?中学生くらいの、オトコノコだったときの剛さんを思い出しました。今回の髪型だって、アレンジ次第でオトコノコにもオトコノヒトにもなるんだろうなぁ、この人は。
誠さんのこーちゃん観の「カッコよくて、可愛くて、ツヨシバカ」というのに大爆笑。そうなのそうなの。こーいちさん、剛さん好き過ぎ。そしてそんなところが愛らしくていとおしい。ちなみに私は、剛さんは格好良くて繊細で乙女な人で、こーさんはかわいくて男前で潔くて臆病な人だと思っています。そして2人ともいまだに私の中では10代のイメージ。(笑)