青ひげちゃん危機一髪!

朝ぼーっとTVを見てたらめざましテレビでKISS2が来週発売、というのをやってて(以下ネタバレ気味なので反転。)朝からまんまとすっぴん青ひげなこーちゃんを堪能してしまいました。寝起きなのかな、あれは。髪の毛とかひよこちゃんだったし。ぬぼーっとしてたし。すげー無防備だーかわいーかわいー。俄然「KISS2」が楽しみになってきました。えへへー。来週だー。amazonなのでどのくらい延着するのかわかんないですが最悪週末には手に入るだろうし。つーさんのアルバムはいつものamazonを止めて家と職場の間にあるCD屋さんで注文することにします。あれは前日フライングゲットせねばっ!!(ええ、剛様のご指令ですものね!!)