37度って!!

あや‥さんのストレス軽減のためにめざましネタをアンテナから下げてみました〜。*1私はネタバレを一切気にしない人間なのであっちでもこっちでもネタバレを気軽に書いてしまうのですー。ちょと反省。(まぁ公録に行くわけではないですしね。)Mステは一週間遅れ、正直しんどいは放送がないので隣県に住む相方ちゃんにビデオ1本分録画した後送付してもらう、ジェネジャンは放送なし、という状態なのでネタバレ気にしてたらうかうかネットも出来やしない、という状態なので。田舎って……(涙)。
しまった、送信してからカテゴリーにもタイトルにも一切触れてないことが判明〜。37度というのは昨日のうちの地方の最高気温でした。……何なのそれは!!私、平熱が35.5度な人間なのに!!溶ける〜溶ける〜。そして単語力は今漸く79回。今日100回超えを目指します。

*1:いや、でもはてなはコメント欄が日付ごとだったりするのであんまり効果はないのかなー。タグで文字色白くして反転しないと読めないようにしてもアンテナには出ちゃうんだけど取り合えずやってみる。