アタマ痛いー

昨夜母親と言い合い。その後も苛々が収まらず、このまま家にいたらいろんなものに当たっちゃいそうだったので頭を冷やそうと小一時間ほど一人で散歩。夜の河原土手をざくざくと携帯も財布も持たないで。*1暗くて風が気持ちよくて曇ってたけど星もちょっとだけ見えたりして。でも結局頭は冷えなかったんですけど。一人で歩けば歩くほどいろんなことを考えちゃって。あー、もう、私が折れるしかないのはわかってるんだけどっ!!本を我慢して、お洋服我慢して、お化粧品我慢して、美容院も病院も我慢して、これ以上何を我慢すればいいのかなと思ってみたり。KinKiか……?そ、それは嫌ー。なので車手放したらなんとかなるかなー……などとKinKi以外を取り合えず削ってみる。人生の選択の優先度の最上位にKinKiがあるという事実にほんのちょっぴり愕然としてみたり。(遠い目)いや、でも流石に剛さんのアルバムはかたっぽだけにしよう……。
さて、今日はKISS2の入荷日。amazonの発送予定日は16日になってました。そんなに遅いんだ……。(吃驚)

*1:良い子は真似しちゃいけません