やるきなんのききになるき

タイトルからしてふざけてますね。いや、もうほんとにやる気が行方不明。なんだよーamazon早く届けろよー、と20%オフにしてもらってるくせにamazonに文句を言いたくなってみたり。いや、でも実際2本で9,300円で買えるのだから(定価は6,000×2=12,000円)3,4日の遅れなんか瑣末な……ことだと思おう。大人だから。*1悔しいので届くまでネタバレ回避でいこう。
というかこんなの書いているくせして仕事が忙しいのですよ。くはー。単語力もまだ総まくり1300までです。仕事中に出来ないからさー……。

*1:某JWで買ったときより全然ましだしね。一体いつ届くのかさっぱり見当もつかないままであちこちで「届いたよ、見たよ」という日記を「うがー」となりながら指を咥えて見てた記憶が2度ほど。