きすつー

来たー!!見たー!!つ……剛様……(卒倒)。情熱の見下し視線とHey!の傲慢っぷりとシークレットライブのひげ様にもうくらくらです。眩暈がしそうです。ああ、もう素敵過ぎる。惚れる。というか何故かHey!見てたら泣けてきた。(何故?かっこよすぎるから?)こーさんの可愛さは言うに及ばず。なんだよーあの黒目ちゃんな生き物は!!ぐるぐる回ってるのがかわいかった。限定版先に見たら通常版が物足りなかったー……。うん、まぁライブの曲が違うが為だけに買ったんだけどさー。ああ、もうっ、KinKi好きでよかったよ、あたしゃ!!
そう言えば今回マルチアングルないんですね。しょんぼり。(私が見えないだけ?SHOCKのマルチアングルも確か見えないんだよな、ウチでは。再生機器はPCとPS2なのだけれど。)