アンコールのキスが止まらない

知沙さん(id:chisa_dixavril http://lovesick.jugem.cc/) のところで↑のフレーズを見て「うわー、SpecialRedだー!!」と一気にテンションが急上昇。SpecialRedが凄く聞きたくなって古いビデオテープを掘り出してみてるんですけど、見つからない……。(がっくり)でもあまりにも懐かしい映像(95〜96年ごろ。)ばかりで凄く楽しいー。そうだよ、アイドルオンステージって中居にーさんが司会のイメージしかなかったけど後半は内海くんが司会だったんだよね。ちっちゃいきんきちゃんが(いや、サイズは今と変わらないかな(笑))VillagePeopleメドレーとかやってて「おお、つよさんが踊ってるー」とか、Toki-Kinでこーさんが山口百恵だの松田聖子だのしてたり(似合いすぎてて怖いんだけど。)、マメが「凄いマメ!!」とか実験してたり(マメマンは未だにお気に入りマメ。かわいいマメ。)、アカン子ルームでこーさんが悶えてたり、何か色々美味しい映像がたくさん掘り出されてきました。もっと前のだとちょっと痛くて見えなかったりもするんですけどこの頃になると割と平気で見えます。でもレギュラーいっぱいあって物凄く忙しい時期だったんだろうなぁ、KinKiさんたちにとっては。んで、まぁ結局のところ見たい映像は見つからなかったんだけど。……もうちょっと探そう。
 とか言うてたら、ふと、もしかして原稿の締め切りが近いんじゃないかしらと思ってみたり。あら、大変!!殆ど出来てないじゃん。(汗)やば……。