ちょっとすっきり。

SpecialRedの歌詞を送っていただきました。ありがとうございます、恵理子さん。(名前出しちゃって良かったかな?)そうだよー、こんな歌詞だったよー、と思わず口ずさんでしまいました。アンコールのキスがとまらない〜♪そしてやっぱり我が家のビデオの山の中からは見つけられず。ホワイトシアターのビデオも持っていないのでほぼ絶望的です。*1PenthouseWedding歌ってるのなんか何回も見ちゃったんですけどね……。あとおしゃれカンケイに出てる16歳のこーさんとつーさんとか(こーさんが見たという宇宙人のイラストを書いてみて、と言われて自分じゃ書けないから「剛書いてvv」とつーさんにボードとペンを渡してるのなんか今のこーさんと変わってないわね!!(笑))。
相変わらずJUGEMが見えなくてフラストレーション溜まり気味。明日から仕事だけど復活するのかしら。困るわぁ。まだKISS2の感想とか見てないサイトさんあるのにー。ぶー。

*1:オクでちょっと検索してみたんですけどこのビデオ5,000円くらいするんですね。高いよー……。ちょっと中古ショップで探してみよう……。