僕らもいつかあんなふうに飛べるだろうか

三連休ボケなのか何なのか朝から非常に眠いです。頑張れ私。
重っ……。(JUGEMが。)まあ見れることは見れるようなので(コメントとかトラバとか出来ないみたいだけど)ちょっとましかしら。漸くあや‥さんのKISS2の感想とかが見えました。わーい。ああ、私もひげつよ様に踏まれたいですー!!
ここ数日KinKiの懐かしいビデオを見ていたのですが(といっても95年〜98年くらいのもの。)KinKiのあまりの変わりっぷりと変わらなさに吃驚したりほほえましかったり。視点が定まってなくてなんかおどおどしてるこーちゃんとか、ダンスで足元がおぼつかないこーちゃんとか、やけにテンションが高いつーさんとか、似合ってないアイドル衣装のつーさん*1とか、「コレは一体誰・・・!?」と思うほどのものがいっぱいある一方、自分たちのデビュー曲なのにイントロクイズで歌詞が分からなくて剛さんに耳打ちされているのとかは「ああ、なんか変わってないなぁ」とか思ったりしました。基本的に今も昔もにこいちで可愛いところは変わってない……と思うのは微妙に歪んだ愛の所為かしら。(苦笑)そして古いビデオを見た後にKISS2見たりして「あー、KinKiだー」となんか妙に愛しくなったりしました。(笑)

*1:かわいらしい顔をしてるくせにパステルな色味とかひらひら〜な感じとかが似合わないのよね。