おめでとー

デビュー記念日です。何年目だー……8年目に突入ですか。デビューまで長かったなぁと思うのですが、デビューしてからも結構経つのですね。時の流れというものは早いものだ。しみじみ。KinKiのデビューの年は大学1年の時だったのですが(一浪したので。)CD屋さんで予約するのがなんか凄く嬉しかったのを覚えています。買ったばかりのCD聞き込んで大阪コンの初日に行ったなぁ、とか、過去の記憶の薄い私ですが朧げにですが覚えていたりします。折しもデビューの時の「うたばん」を見たりして*1なんだか昔のKinKiちゃんをぼんやり思い出しているときのデビュー記念日なので、なんかいつもの年より感慨深いなー。今日は帰ってKISS1でも見ようかしら。そしてデビューからそれだけの年月が経ったということは、最後の共演ドラマからも同じくらいの年月が経ったということで。そろそろ共演ドラマ、見たいなぁ。Hey!のPVとか「鏡の中の六月」とか見るとやっぱり2人の共演が見たいなーと思うのです。同意見多いと思うんだけど難しいのかしら。映画とか単発とかでもこの際いいんだけどなー……。
昨日の堂本兄弟の収録が良かったらしいので放送が楽しみです。もう3週連続とかにしてまるっと放送してくれよー!!
あっ、追記。10,000HIT超えました。ありがとうございます。

*1:こーさんが「主にツッコミ担当」でつーさんが「主にボケ担当」とボードで紹介してあってちょっと笑えた。今ならこーさんは「天然ボケ担当」つーさんは「計算ボケ担当」で、「主にお互いにツッコミしあう」とでも紹介すればいいのかしら。/笑