真夏の恐怖

今日はこれから会議なんですが、その前に一つ言わせて!!
LoveFighter、あの文章をつーさんが打ってる様を想像すると物凄く恐いのですが、そんなこと思うの私だけかしら?普通に考えて、25歳のオトコノヒトが、もしかして無精髭とか生やしちゃってる感じで、夜中にパンイチ*1で「しまーす」だの「ぉ」だの「ワクワク」だのと携帯に打ってる様を想像してください。こえーよ……普通に考えて恐いよ。(ブルブル)文章だけ見るとそりゃアイドルつよちゃんで「カワイイ」のかも知れないが、想像すると「かわいい〜」とも言えない……。なんて男だ、ドウモトツヨシ。
中身に関して思ったことは6月18日付の『後ろは振り返らない』で語ったことと被るので割愛。
しかしつーさんの「ファーストライン」が楽しみなことは変わりないんですが。ゼロにリセットして新しい気持ちでスタート、という考え方は分からないでもないですしね。

*1:この辺妄想満載ですがまぁそんな普通の25歳の男の人イメージで。