おじゃまたくし!!

メールは3行まで書きました。原稿は1/3ほど書けました。相変わらず遅筆な私。昨日ついついトトロ見ちゃったんだもん。つい1ヶ月前にも見たんですけど昨日もやっぱり見てしまいました。88年のアニメなんですね、これ。16年も昔のアニメなのに全く古い感じがしないですよね。夏になるとついつい見たくなる映画です。この3月まで住んでいた家の裏の山が塚森みたいで「トトロ出てきそう」と見上げるたびに思っていました。特にいきなりザッと風が走る夏の夜とかね。会えなかっただけできっと居たんじゃないかな、トトロ。
ほんとはKinKiカテゴリーで書こうと思っていたことがあるのだけど、纏まらなくてちょっと保留。むずかしいなぁ。