行列の出来るお店のメロンパンを食べました。

99年のFNSの映像を久しぶりに見ました。二人とも白に花柄のノースリでフラワーを歌ってたんだけど、このときの二人のビジュアルって最高なのね!!つーさんは赤と緑の花柄で普通の衿、こーさんは赤と青の花柄でスタンドカラー(ここ、萌えポイントです!!)んで、つーさんは栗色で短くてつんつんした髪、こーさんは長めだけど軽めな感じででこ全開で左右の長さが違ってるのです。なんだよこのひとたち。かわいー。二十歳だそうです。2000年は相方との愛を深めたいそうです。深まったのかしら?(笑)
今、一生懸命メールを書こうとしているのですが難しい。メールって苦手ー。実は頂いたメールにすらなかなかお返事が返せていない状況なのです……。メールが得意になる方法ってないのかなー。