Radiostar

この春市内で引越しをした我が家。前のお家ではABCラジオはかすりもしなかったのでどやを聞く習慣なんかなかった私。(まだ高校生だったころはキンキラが入ってたりもしたんだけど今は入らないしな……。)引っ越して4ヶ月、ふと一昨日ABCの周波数に合わせてみたら……ノイズが酷いながらもはいってるじゃん!!(ノ≧▽≦)うん、韓国語混じりだけどね。(というか韓国語放送の裏でうっすら入ってる感じ。なんだよ、海越えたほうが電波が強いのかよ。)ああ、でも二人の声だよー!!きゃー!!
これでABCが毎日オンタイムで放送してくれたら言うことないんだけどねー。待ってる間にノイズで頭が痛くなりそうなり。(めそ)