ネットの海を泳ぐ

ネットをする上でポリシーとしているものはたった一つ。
『反論は小さな声で、「大好き」は大きな声で。』
昔はチャットで大喧嘩したりとかもあったんですけど、そういうのを乗り越えて随分大人になりました。(苦笑)ネットを漂っていると自分と違う意見にはたくさん出会います。でもそこでいちいち波風立てて反論しても疲れるだけだし何も解決しないよなーと思うので、私は見なかったふりをする。でも自分の大好きなことやものは大きな声で叫んでみる。それはその物事を好きじゃない人にとっては目障りな意見かも知れないけれどそんなことは知ったこっちゃない。だって大好きなんだもん。すべての言動はあくまで自分のために、自分に利益があるように。ええ、自己中でもいいんです。だって所詮ネットなんて自己満足の世界なんだもん。
ってことで何が言いたいのかというと、剛さんの毛が好き、ってことなんだけど。(そこか!)