「こーいち」

昨日に引き続きラジオの話。(というか昨日は全く内容に触れなかったので。)パンツがピンクになった話(アイオンでは「ピンク、パンツになってん!」と言ってたよね)は、まあ、そんなこともあるよね、と微笑ましく。あたしも白のTシャツをピンクにしたりしたことあるなー。んで。そして!!「こーいち」と書かれたこーさんのパンツ。「光一」でも「こういち」でもなく「こーいち」。なんだよ、かわいいじゃねぇかよ、どうもとこーいち。こーちゃんがあの字でぱんつにひとつひとつ「こーいち」と書いたかと思うと可愛くて仕方がない。
しかし、KinKiさんたちにお願いが。ざーざーうわんうわん鳴るノイズとうにゃうにゃいう韓国語をかいくぐって聞いている身としてはもーちょい、声を張ってくれるとありがたいのですがー。2人とも低めの声でぼそぼそと喋るので(しかも声が重なる重なる)聞き取れない部分続出。いや、声張ったKinKiなんてKinKiじゃないんだけどさ。(笑)