お金ないねん。

今日はこれで4つ目のエントリー。書きすぎ。
雑誌を見てたら、こーさんが『自分の車は3週間ほっとくとバッテリーがあがる』という話をしてて、そういえばあたしも車を1ヶ月くらい動かしてないなと思ったので昨日久しぶりにエンジンをかけてみました。動いたよー!!(まぁ、今年バッテリー変えたばかりだしね。そんな簡単にあがられても困りますわ。)原油が高騰しているのでガソリンもお高い昨今。お財布の中身が寂しいのでなかなかウチの愛車*1におなかいっぱいガソリンを入れてあげることの出来ない私。だいたい2,000円ずつぐらいで入れてるんです。今18リッター入らないからね、2,000円で。でも満タンに入れるよりもちょっとずつ入れるほうが燃費はいいんですよね。車体が軽くなるから。(ああ、あたし、今、こーさんみたいだ!!/笑)ので、環境のためにもお財布のためにも、ちょこっとずつガソリンを入れることにします。

*1:別に愛してもないけどさー。