8月最初のエントリー。

6月と7月はこのブログ、皆勤賞なのです。長くWebで日記つけてるけど初めてかもしれないなー。2ヶ月毎日書いた、というのは。過去日記や未来日記は性に合わないので純粋にその日に書いたものをその日にあげています。最近会社でばりばり更新してるし、携帯からでも更新できるしね。今月もなるべく毎日更新できればいいな。
さて、明日(というかもう今日。)は相方ちゃんと温泉デートです。本当は海水浴+温泉デートの予定だったのだけれど、台風で波が高いそうなので温泉だけに。今月の大阪旅行の予定立ててきます。何して遊ぼうかな〜。でも初日がハードなので(20日の夜行で大阪入り、朝から南の港でイベント、夜はつーさんソロコン)折角高いホテル取ったしチェックアウトが12時なのでギリギリまでホテルステイを楽しむことになりそう。