毛部

こんなに毛が毛がっ!! と日々叫んでいる私ですが、実は以前は髭とかに全く興味がなかったんですよ。寧ろない方が好きだったんです。ほら、だって想像してみてくださいよ。ミッチーとかこーさんとか、ちょっとこう髭の似合わない顔じゃないですか。(笑)こんな私が晴れて毛部に入れるくらい毛が好きになったのは、ひとえに堂本剛様のおかげなのです。ロッソのライブビデオでくらっとよろめき、去年の髭面でどーんと落ちました。ええ。しっかり。もうね、毎日「髭がっ!!つーさんの髭がっ!!」って相方ちゃんに訴えてた気がするの。(そしてそのたびに「うんうん、かっこいいね」と冷たくあしらわれていた気が。あまりにも盛り上がりすぎだったのよね、あのときの私。)そして髭に目が行くと同時にその他の毛(笑)にも目が行くようになり、つーさんの豪快な腋とかにもときめくようになったのです。うっとり。
というわけで実は毛部としての歴史は浅かったりするんですけど。(汗)
……しかし、今までで一番好きなビジュアルはHey!のPVのちったい組長なつーさんなのですが。(毛がないじゃん(笑))