お知らせ

ウェブサイト「PLASTIC MOON」を閉鎖しようと思います。近いうちに入口ページにも告知する予定。引越し、ではなく閉鎖でございます。実はこのブログのタイトルを変えたのもその一環。元々日記しかないサイトだったので、だったらこのブログひとつでいいんじゃないかな、と思ったので。最近はもう開店休業状態でしたしね。リンクとBBSは←に貼っております。長い間ありがとうございました。リンクをして頂いている方はすっぱりと外して頂いても結構ですし、こちらのブログに貼りなおしていただけると嬉しいです。
にゃもたんからのリクエストにより←に16進法での色指定用のカラーコードのページへのリンクを貼りました。サイト閉めてもこれは残しますね〜。