堂本兄弟

こーちゃんて鍛えても薄いよね……。とつくづく思った本日の堂本兄弟。最大2時間延長、とか新聞に書いてあったので「マジかよ……今日F1もあるのにー」とかなりいやーんな気分になったんですけど結局オンタイムで始まりました。よかった。最初のジャンクションもきちんとチェック。あやしいKinKiさんでした。楽しそうだ……。
辻加護がほんとにかわいくて(ワタクシは辻加護が大好物です。特に加護ちゃんが美味しそう。)KinKiちゃんたちもかわいくて、幸せな30分でした。レポで放送して欲しいなと思ってたところは大体放送されたし。(ご飯の話とか。)「ほじょん…ほじょん……」と「保存」が言えてないこーさんがかわいかったです。舌回ってませんよー、こーいちさん。
「男の人のドキッとする仕草」に「バク転」と答えた辻ちゃんと、「顔をくしゃくしゃにして笑う顔」と答えてた加護ちゃん。ええと。右側のおにーさんはその両方を兼ね備えてるんだけど、Wに入れてあげてくれないかな?(何か間違ってますよ、るうさん。)この子、かっこよくバク転も台宙も出来るし、なおかつ相方さんを見る顔は顔面雪崩状態なんですが。雪崩れてちゃ……駄目ですかね?にしてもこーちゃんハロプロ好きだよねー。
その上、二の腕、筋肉、毛のオンパレード!!ああ、もうこれで一週間頑張れるよあたし!!と思えるくらい幸せでした。こーちゃんはあの胸元の紐と鎖骨が見えてたところもかなりなポイント。そして時折ちらりと見えるふんわりした腋が!つーさんはあの肩の辺りの逞しい感じともっさり*1した剛毛がかなりの高得点でございました。ほんとに四人ともかわいくて、今日のは1時間番組でも良かったくらい。
ハンガリーに行ってるかと思ったら(結構本気で思ってた)日本にいるんですね、こーちゃん。

*1:やっぱり剛毛(つよしげ)はもっさり、というのがわたし的には一番合う擬音語かと。ちなみにうちのわんこは時折「もっさん」と呼ばれています。毛がもさもさしてるから。