しーのおむかえにいきたい。

雨です。大阪も雨みたい。明日は折角の初日なのにな。雨の嫌いな剛さん。今年の剛さんは多少の雨では左右されないくらい気持ちがしっかりしてるように傍からは見えるのですが実際はどうなのかな。どうか剛さんのツーアが安泰で楽しいものでありますように。
私は雨の日は頭が痛くなるので嫌いです。あと21日は車移動だし搬入搬出があるし降って欲しくないな。本が濡れると困ります。(そんな理由ですか。)雨の日に城ホール前で入場待ちするのも嫌じゃないですか。城ホールは桜の季節に行きたいな。桜の季節に城ホールでKinKiを見る、というのはもう出来ないのかなー。(しょんぼり)(そしてそんな年度始めに休みが取れるとも思えない社会人。)