にじゅうなな

本日、堂本剛2ndAlbum [si:] の発売日です。そしてTSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] 〜First Line〜 の初日。
剛さんの新たな一歩が始まった今日、私は27歳になりました。
運良く今日は公休日。いつもよりゆっくり起きて、目覚めてからお布団の中でひととおり[si:]を聞いて……そんな27歳のスタートでした。これで雨じゃなきゃもっと幸せ度UPだったのにな。(でも大阪はどうやら降っていないようなのでよかったです。剛さんが、ではなくライブにいかれる方々が心配だったのです。剛さんはきっともう大丈夫。)
特に27歳になったからと言って決意を改めるとかでもないんですけど、健康に、幸せに生きていけたらいいなと思っています。