スパイダーマン2

大阪のほうへ思いを馳せつつ、でも折角のお誕生日だし!、ということで映画を見てきました。「スパイダーマン2」です。1も見ていないのにいきなり2。でも「1見てなくても全然大丈夫だよ」とか「良かったよー」とかいうのをあちこちで聞いたので安心して行ってきました。うん、1見てなくても大丈夫だったよ!ストーリーも判りやすく難しくもなく、楽しめました。凄くアメリカ映画っぽかったです。豪快で。車とか凄いいっぱい壊れたもん! 物が壊れる大きな音とかがちょっと苦手なので終始ビクビクしながら見てしまいましたが。(途中思わず耳塞いじゃったしね。臆病なのです。) Happyでちょっとほろりとして、楽しい映画でした。
さて。27歳になったことだしやっぱりHNを変えることにしました。「しぃ」です。「si:」って表記も考えたんですが、やはり平仮名で。いやー、本名出しちゃってもいいんだけどねー……。別に「こう呼んでくれなくちゃいや!」とかはないのでしぃでもるうでも呼びやすいほうで呼んでやってください。本名とPNには多少のこだわりがあるのだけれど、HNにはあまりないので。(^^;) あっ、でも唯一お願いできれば、と思うのは、ちゃん付けで呼んでいただく場合横棒(「ー」)でお願いしますー。HNを「しー」にするとなんか足りなくて「ぃ」表記にしたのですが気持ちは横棒なので。や、別に「ぃ」でも全然いいんですけど。←やっぱりこだわりがない。
 これからもよろしくお願いします☆