ただいまー。

というわけで本日帰宅しました。以下レポと日記をごっちゃにしつつ徒然書きます。
20日夜〜21日朝
1時出発。結局南港に着いたのは7時ごろかな。かなり高速をゆっくりペースで走ったのと、途中着替えや化粧でSAで止まってたり、朝ご飯を食べたりしたのです6時間くらいかかってますが普通に走るともっと早く着くんだろうな。殆どの道のりを運転したにも関わらず疲れは全くと言っていいほどなし。延々[si:]を聞きつづけていたのでテンションがかなり高めでしたが。朝から既に「早く6時にならないかな〜」と連呼していて相方ちゃんに呆れられたりもしました。(苦笑)
■21日大阪夏の陣
結構早く着いたので車も入口近くに止めることが出来てラッキーでした。準備も早く済んだので座ってたら段々眠気が……。新刊にスペルミス発覚したりして「わー、足りなさぶり発揮☆」とか眩暈を覚えたりもしました。開始と同時に相方ちゃんにスペース任せて大手さんへお買い物へ。そのあと一旦スペースに戻ったものの、またもやスペース離れてお知りあいにご挨拶に行ったりしました。まこちのところにもこのときご挨拶に。いきなり「まこちはどちらですか?」とか子どもみたいなことをしました、私!(汗)前日の毛話とかを聞いて「(ノ≧▽≦)」と喜んでみたり。とても素敵なお姉さんでした。(あとでうちのスペにも来て下さってまた毛の話とかしたんですよね。いや、携帯がおそろいだーという話もしました。本体もなんですけど、待ち受け画像も一緒なのですよ。双子携帯〜vv)うちと相方ちゃんの間では、耳に着けてらした鎖が「こーちゃんみたいねー」と大評判でしたよ!(笑)あまり自スペをあけるのもなんなので、戻って暫く売り子に専念。ぼーっとしているとRさんが遊びに来てくださいました。「私今日これから今回最初で最後のつーさんライブなんですよー」と言うと「私、昨日行ったんですけどめちゃめちゃかっこよかったですよ!」と拳を握るRさま。そこで延々と前日のつーさまのかっこよさを語ってもらい、かなりテンションが上がりまくり。(その間販売は相方ちゃんに任せっきり。←人としてどーなの、あたし。)その後、うちの辺りは危険地帯なのにも関わらずあや部長が来てくださいました。うん、やっぱブログと印象違いました。(笑)ブログだとわりとおっとりした感じのイメージだったんですけど、関西弁で豪快に毛トークを展開される様は、ほんと、惚れ直してしまう程でした。もーとにかく話題は「毛」「毛!」「毛!!」。しっかりがっつり語って楽しかったです。最後にさらっと「剛、○○*1握ってますからね、そこもしっかりチェックしてくださいね!」と仰って「わー、こんな素敵なお嬢さんの口から○○なんて……」と吃驚しました。やっぱり部長は素敵でした。わーい。
14時ごろ撤収。車でホテルへ。
■21日大阪夏場所(笑)
ホテルに荷物を置いて、グッズを買いに。パンフと、毛部としての嗜みですのでライブフォトを購入。それをもう一度ホテルに置きに帰って、チケを譲っていただくために噴水前へ移動。そこでまこちと再会しました。あんなに人が居たのに会うもんなんですね。びっくり。やっぱり毛の引力ですか?(なんか嫌な表現だわー。)
席はFブロックの上の方。ビジョンがちょっと見づらかったなー……。*2ので毛の確認は早々と諦めて、オペラグラス無しで音楽を楽しもうと決意。が、冒頭いきなりつーさまがサングラスで、膝から崩れ落ちるかと思いました。 こ れ は 何 の ご 褒 美 で す か ! ? 柄悪いつー様サイコー!*3
もうとにかく剛さんが素敵でかっこよくて男前でエロくて、こー担としてのアイデンティティを見失った私でした。なんかもうかっこよすぎてあんまり覚えてない……。「付いて来れる人だけ付いてきて」とか「近う寄れ」とか言われて「と……殿……(くらり)」となったり。シリアのダンスの腰の揺らめきがエロくてエロくて言葉を失ったり、モノマネなしでMCを終えようとして「えーっ」とブーイングをした客席に「自分らオトナやろ?」と苦いんだか小馬鹿にしたんだかちょっと分からないような感じで諭す殿が素敵だったり、ピックを咥えてる様が本当に息を呑むくらいかっこよかったりして、もう、ほんとうに、大満足でした。しょーじき、剛さんのライブでここまで満足するとは思わなかったんですが。ごめんなさい、私が間違ってました。つーさま!ついていきますー!!(笑) というか、ほんとにほんとに足りなくて、もっと見たくて、29日に行こうかマジで考えています。夜行で帰れば翌朝そのまんま仕事に行けば間に合う筈……!!というか早くDVDをー!!(注:まだライブはじまったばかりですよー)毛を含めてあの剛さんをもう一度といわず二度でも三度でも見たい……! ああ、私に金があれば……!金さえあれば、仕事なんか休むかいっそのこと辞めるかして、つー様ライブ全ステするのに!世の中金よね。(溜息)……というくらい殿は素敵でした。
あ、でもライブ終了後に思ったのは「ああ、KinKiコンが見たい」だったんですけど。あのソロコンと、このソロライブをやった無敵の二人が一緒に作り上げるステージが見たいです。年の瀬の忙しいときにどうにかこうにか無理矢理にでも時間とお金を作って今年はKinKiに行こう。
■22日
チェックアウトが12時だったので、のんびりと10時ごろ起床。準備をして朝食を摂り(桃のゼリーが食べられなかったのが唯一の心残りです。)わんこたちと戯れられるお店で暫く遊んでから帰路に。途中相方ちゃんの実家によってまたもやわんこを愛で(わんこな一日。)相方ちゃんの家に着いたのが20時半頃。ご飯食べて堂本兄弟見て(蝶!!)[si:]のDVDを見せてもらい(ちなみに私があまりにも「つよしーつよしー」と連呼するものだから、相方ちゃんが「いいよ、それ暫く貸してあげるよ」と言ってくれました。わーいvv)、3時ごろまで二人して昨日の戦利品を読み漁りました。今回私にしては珍しくいっぱい買ったので楽しみがいっぱいなのです。
■総括
「つーさん」「剛様」「つーさま」「殿!」とひたすらそればかり叫んでいた日々でした。「蹴られたい!」とか「睨まれたい!」とか「罵倒されたい!」とかね。ああ、ヘンタイですともわたしゃ。(開き直り。)
あー、楽しかったー。
お話してくださった方々、本当にありがとうございました。
そして一番の感謝はやっぱり相方ちゃんへ。ありがとう。

*1:一応伏せてみる。/笑

*2:2列後ろだかがあの晒し者席で、ちょっと羨ましかった……。あの晒し者席だったら思う存分ノーパンが堪能できたのに!

*3:私は柄の悪いキンキちゃんが好きなので、進と歩の最初のころの感じとか凄く好きでした。もーやんないのかな……。