「いろいろあるけど頑張りましょう」……と、殿が。

一日半お休みを貰ったので実質3.5連休だった今週末。きっと机の上に仕事が溜まっているんだろうなと思っていつもより30分早く出勤。(偉いねあたし!)(自画自賛)(だって誰も褒めてくれねーもん)出勤したら溜まっているどころじゃなく机の上は山でしたよ。ああ、そうだよね、いろいろあるけど頑張んなきゃね、とつーさまの去り際のお言葉を思い出して軽くため息。片付けるだけで小一時間かかりました。(ちなみに処理、という意味ではなく。仕分けして保存するもののみ保存して、仕事しなきゃいけないものだけ別に積む……という作業のみ。)やる気はないけどがんばろー。(棒読み)
29日のチケ、いろいろ回って探してみるのですがなかなかないですねー。やっぱり。あっても前回と席が近かったりして「うーん」と悩んでしまいます。どうせならちょっと違うところから見たいもの。30日ならあるらしいの。午後から半休とったら開演までに間に合うし、夜行で帰れば翌日の仕事にも間に合う。大阪最終日。あー……どうしようかなー。(これからこーさんDVDとか、KinKiとかに費やすお金を考えるとここで予定外の出費をしても良いのかどうか……。)