麻薬

腹痛と頭痛のダブルパンチでへたれております。ミッチーのライブのあととかは「頑張って日々キラキラしてないとミッチーに怒られちゃう!」(←痛い。)とか思って仕事とかも頑張ろうという気になるのですが、今回はもう寝ても覚めても殿のことしか考えられなくて仕事なんかやってられるか!という感じのなのです。仕事ほっぽり出して名古屋行きたい……大阪行きたい……埼玉行きたい……。あれは麻薬ですね、ドウモトツヨシ。まだ結局「僕らの音楽」とか「堂本兄弟」とかのビデオも見てないし。(放送は見たんですけど。)延々[si:]だけをリピートです。因みに携帯待ち受けはメインもインスピ画面も殿(インスピに至ってはヒゲ様)、音も今使ってるのはほぼ[si:]の曲ばかりです。(時折SHOCKが混じるけど。)こーたんDVD発売までこの状態なんだろうなー。秋っていつよー!?