うわー……!

こ、これは、私があまりにも殿に骨抜きにされてて日常生活すら危ういからちょっと目を覚まさせてこー担だと自覚させてやろうという神様の思し召しなのかしら。
わーい、なにかなっ♪踊るよね?踊るよね??もう歌わなくていいから踊れ!(注:歌番組です)放送何時なのかしら?DVDの発売が近いってことよね?ああ、ドキドキするー!
というかここら辺でちょっと熱を冷ましておかないと私は何もかも投げ出して週末大阪に行きかねない。橋のところとかで「チケットあまってませんか〜?」とかやりかねない。もうちょっと下がって冷静に見ないと私は自分を見失っちゃって言わなくてもいいことまで言いそうだから、ここら辺で燃え盛る恋心(プッ)に水をかけておかないと。身体の奥でじんわりと燻ってる位がちょうどいい。