子どもは見ちゃダメ

毛部の方々が楽しそうな叫びを上げていらっしゃるのでスペシャルが断然楽しみになりました。多分2ヶ月後くらいに私もこっそり叫んでると思います。
正直しんどい、ウチの地方では実は木曜日の午後4時から、というなんとも中途半端な時間にやってるんですね。どうせ相方ちゃんからビデオ回ってくるし、と思っている私は一切チェックしていないので今どのあたりを放送しているのか全く分からないのですが、夕方4時って対象が全く分からない。お子様アニメとかやってる時間ですよ、16時って。そんな時間にあんな自由でぐだぐだで男前で毛が放出してる番組放送していいのかしら!?あの番組は深夜だからこそあのテンションでいいんじゃないだろうか……。しかし午後4時のこの地方局の枠って曜日は忘れたけど大放送だの大冒険だのピカイチだのを放送してた気がする。KinKi枠なのか!?ピカイチ以降は放送してくれなくなったけど。なんにせよそんな微妙な時間にやるくらいなら深夜にやって欲しいなーと思う今日この頃でした。(でもビデオに録ることを考えるとスポーツが延長して時間がずれることを考えなくてもいい夕方という時間は便利なのかもしれない。)一応『今週こそビデオに録ってみようかな』とは思うんですけど気付くのが木曜日に職場に来てからなので(朝から新聞を見るような余裕はない)結局一度も録れぬままです。(昨日は総集編の回まで見ました。お風呂でのサトエリちゃんが可愛かった。ハニーだvv)


全くこのエントリーと関係ないのですが思い出したので書く。
昨日届いたフェラーリコスのくまを嬉々として携帯につけた私。(ちなみに今待ち受けがこーさんに変わりました。インスピは相変わらずヒゲ様ですが。)妹が目ざとく見つけて「あー、クマ付いてる。……エッソ?」と失礼なことを言いやがりました。違うもん!フェラーリだもん!!(彼女の中では赤のツナギ=エッソのGSというイメージしかないらしい。)