今日の使命

アイドル誌3誌を吟味すること。
ここ何年もWinkUp、Duet、POTATOの3誌を総買いしたことのない私ですが、今月はあちこちの感想を見た限りでは買ってしまいそうな勢いだわ。雑誌に関しては結構シビアな私なので、ツーショットで相当気に入った写真があるとか、アイドル誌以外だとかでもない限り買わないことが多いです。あとポポロはインタビューの掲載が長いので立ち読みが面倒で買うときもあるんだけど。先月も買った雑誌はオリコンスタイルのみ。(FINEBOYSとDuet(だったかな?)を相方ちゃんから貰いました。彼女は資料に買ったのだけど保存する気はないのであげる、と言ってくれました。)
こーたんのDVDもあるし冬の徴収もあるだろうし雑誌にお金をつかってもいられないんだけど……。でも毛が……。ちなみに今月3誌とも買ってしまいそうな勢いな理由は『店頭でチェックしているうちに恥ずかしくなってそのままレジへ行きそう』だからです。せめてポイントためるためにTUTAYAで買おう。