ハーラー毛!

ええ、ハラ毛。言わずと知れた殿のハラ毛。昨晩購入のアイドル誌(ちゃんと宣言どおりTUTAYAで購入)、帰宅してざっとKinKi部分にのみ目を通し(ちゃんと裏話とかも見たよー)、その後布団に入ってから殿のライブフォトをじっくりと舐めるように一個ずつ検分いたしました。もうね、逆光で光るハラ毛がね!黒のおパンツとハラとハラ毛のコントラストがね!最高!!腋毛は夏の間はTVでも雑誌でも見る機会が多いのですが、ハラ毛となるとそうもいかないのでこんなたまの僥倖に狂喜乱舞だったりするのです。(うん、でも腋でもやっぱり踊るんですけど。)毛デーに向けて毛へのテンションをがっつり高めていこうと心に決めた夜でした。(これ以上高めてどうするの……。)