今更正直しんどい

昨日見たのはYOU・櫻井敦子さん・市川由衣にゃん・深田恭子姫の4回分。後半二つがあまりにも好みだったために(女の子がかわいー)前半二つを殆ど覚えてない私。が、今更だけどツボを叫んでみる。(自分への覚書も兼ねて。)
YOUさんとはミステリースポット巡り。ふたりとも頑張ってない感がありありと伺えるだるだるな感じが結構好き。つーさまが運転してるのでそれだけであたしは幸せです。(楽器弾く手、ハンドルを握る手、料理をする手、など私はかなりのつーさま手フェチ。ヒゲ>手>ハラ毛>腋毛、ぐらいな感じで好き。)
櫻井敦子さんの回。何よりもスタジオのビジュアルに萌え。髭!無精髭!!髪が長めで無精髭。かっこよすぎ。そして全く似せようとする気もない口先だけの「こんばんは。ミハエル・シューマッハです」。これってこーさん見てたらうひゃひゃひゃ笑ってたんだろうなぁ。櫻井さんはお着物。つー様も着ればいいのにー。無精髭で着流しなんてうっとり。(注:つさまがおひげなのはスタジオのみですよー。←この人もう髭しか見てません。)ひーげー。この回もうデートの内容一切覚えてません。髭な回です。
ゆいにゃん。制服で学校。杏ちゃんの時は爽やかだったのに(杏ちゃんが。)ゆいにゃんだとどこか淫靡。やっぱグラビアアイドルだから?萌え制服着慣れてるから?なんにせよおっさんなつさまとゆいにゃんのコラボはもう最強!素敵!剛先輩最高!例えバラエティーでも役に入りきるとさらっと口説文句が出てくるたらしっぷりも素敵。(普段あんなにへたれなのにー。)スタジオも先週分に引き続きひげ様なのでもう一体どこを中心に見ればいいのやら!満足したので今日はここで止めようと思ってたんですが、予告の恭子姫のチャイナドレスのあまりのかわいらしさについつい引き続いて見てしまいました。
恭子姫。姫かわいー。姫のお洋服もかわいー。「大人っぽくなった」と言われたくないらしい姫ですが、大人っぽくなったよねー?(笑)相変わらずかわいらしいのですが。手を繋ごうと言う殿に「こーいちくんのときはしなかったよ!」「京都の時も!」という姫がかわいい。姫とこーちゃん、おてて繋いだらかわいいだろうににゃー。繋げよー。(今更言っても……。)あと自転車で手を繋ぐのは危険なので降りて歩いてください。パーティーでは先ず先週の予告どおりのチャイナを着てくれた姫。わーい。チャイナvvあれって丈が短くて下にスパッツみたいなのはいてるのね。確かに何かのコスプレみたいだわ。格闘ゲームとかの。髪につけてる黒いほわほわもかわいい。ああいうお洋服似合うよねー、姫。続いては浴衣。つーさまの浴衣!ろくでなし風。もうとにかくとにかく恭子姫が可愛くて殿そっちのけで見てたのでいまいち殿のご様子を覚えていません。ああ、もうかわいいしか言うてないけど可愛かったのでよし。
以上、昨日見た分の感想文終了〜。