堂本兄弟(ゲスト:ソニン)とF1話

こーたんがひよひよしてる!……違う、こーたんの髪の毛がひよひよしてる!!襟足と触角が長くてトップを逆立ててボリュームを出している不思議な髪型になってる……。生まれたてのひよこみたいだー。(かわいい)髪の毛ぐしゃぐしゃってかき回してやりたい。(愛情表現)あや‥さんが『野良猫』と称されていますが本当にそんな感じ。撫でさせてくれない野良にゃんこっぽい。(ひよこに例えられたりにゃんこに例えられたり、それでいいのか25歳成人男子!) 毛部なので髪の毛の話から始めてみました。つーさんの腋毛と臍毛と髭ばかり愛でているわけじゃないのよ!とアピール。(誰に)
ゲストはソニンちゃん。ソニンちゃん好きー。DBBに説明するためにカメラに背中向けちゃってこーたんに注意されてて(2回も)素っぽくてかわいかったです。
なんかリアルタイムでちゃんと見ていたんですけど、あんまり記憶がないんですよね……。こーたんのひよひよっぷりくらいしか覚えてないの。多分その後で『愛と勇気の』イタリアGP(って放送で言うててんもーん。アンパンマーン!)見てたから余計記憶がないのかも。キミがリタイアしちゃったので結構ショックです。そしてやっぱりシューマッハ凄いなぁ、と。序盤でスピンして一時あんなに順位落としてたのに表彰台に立ってるんですからね。これが皇帝の皇帝たる所以か。そしてバリチェロは今季初の表彰台おめでとう!