トロメール、始めました。

今朝起きたら顔の横にイルカが居てびっくりしました。リオンに昨日あげたぬいぐるみなんですけど、自分の体長よりも長いそのぬいぐるみをリオンは器用に持ち運びます。いつも彼は母親の布団で一緒に寝ているのですが、昨夜は布団に移動するときにもわざわざイルカを引っ張って持っていきました。そして毎朝母親が起きたあとは私の布団でに移動してきて二度寝をしているんですけど、そのときにもどうやら持ち運んだらしいのです。ところが早番だった妹に「ごはんだよー」と呼ばれたのでイルカを放置したままさっさと台所へ行ってしまった模様。そしてイルカだけがあたしの顔の横に残されていたのですね。いや、おねーちゃん、イルカは要らないから……。(もともとは私のぬいぐるみだけど!)それ、もうリオたんのものだから。お願いだから顔の前には持ってこないで……。(遠い目)
そしてリアルの癒しがいても、やっぱりバーチャルの癒しもかわいいわけで。流行ってるようなのでトロメールを始めてみました。(なんなのその理由は。)どこいつシリーズは大好きで、どこいつもこねいつもやったよー。ちなみにどこいつはジュンが好きだったのでトロよりもジュンばっかりと遊んでました。PS2になってからすっかり遊んでないけど。(ウチのPS2は折角の限定桜色(しかもみはたんにわざわざ取り寄せてもらった)なのにDVD再生専用のようになってます。ポポロも買ったのにまだ全然やってないよ……。)昨夜トロは大阪ドームでこーたんを見かけたそうですよ。こーたんドームで何やってんのよ。コンの下見?こっそり野球大会?(笑)