オレンジ封筒

数年ぶりに我が家にオレンジの封筒が届きました。with会員証。いろいろ変わってなくて懐かしかったです。会員証のデザインも変わってないのね。でも会員番号は随分増えてました。
そして、そんな私の再入会を祝すかのように殿のワキが見事にはみ出てます。押さえつけた腕の下から自己主張するハミ毛のなんと生命力の強いことか!素敵!がっつり見えてる毛も勿論素敵なんですけど、ハミ出して自己主張してる毛も乙ですよね。(そんでまたこんなん書くから検索ワード「ハミ毛」で人がいっぱい来たりするんだよ。求めてるものはきっとここにはないよ、ごめんね。)修正がかかってないのでおひげが感じられて嬉しいし。(そー言えばさっきトロメのこーたんにこーたんとつよしのヒゲとどっちが好きなのか聞かれた……。/笑)
そんなお写真たちをじっくり眺めてたら本文読んでないことに今気付いたよ……帰ってから読もう。こーたんの訂正のところは何故か読んだんだけどね。(そして前号を読んでないので何がなんだかさっぱり分からないけど、とりあえずこーたんが会報をあとでチェックしてることだけは判明。)ミッチーの会報は読むところが多くていつも職場に持ってきてお昼休みに黙々と読んだりしてるんですけどね。