えええ……。

amazonが、にぶんのいちDVDの初回版が「準備できない場合は通常版を発送します」とかオソロシイことを言ってます。いや、通常版は別で予約してるからね、要らないよ……! というか予約とっといて準備できないかもってどういうことなんですかそれ。大人しくamazonは通常版のみにしといて限定版は近くのショップで予約するかなー……。いや、でも20%オフ……これからお金の要る時期だし!(コンもチケ代だけなら惜しくはないんだけど、交通費がね。往復でSHOCK1回分(S席)だからね、ここで節約できるたった数千円さえ無碍には出来ないのですよ……。ちなみに東京まで行こうと思ったら最低でもSHOCKが2回は見えます。もー、田舎ってイヤ……。/涙)いや、でもここで初回版買えなかったらあたしは泣くし。(しかし予約必須と言われたつさまの[si:]初回版も未だ普通に店頭に並んでるような田舎だからな……amazonから無理、と言われた時点で買えるかもな。というか準備できないなら準備できないとさっさと言ってくれ、amazon!!)