ベージュさりげなくネイルに這わせた君の指

先日、足の爪をマジョのこげ茶(えーと、「深炒り」かな)をベースにして上にredearthの赤の偏光(MS006)を重ねて塗ったら綺麗なボルドーになったので手にもやってみた。秋色で綺麗なんだけどもしかしてちょい濃すぎかなぁ……。仕事にはNGだろうか。まぁいい、チャレンジだ。今爪が痛み気味なので短くしてるので濃い色が可愛いです。長いと濃い色すると魔女みたいなんだもの。(笑)
11/1、イベントですかそうですか。行けるわけないので全く興味がないです。地方の社会人を馬鹿にしすぎてないかあそこは。(遠い目)ポスターも要らないので私の葉書はごみ箱直行だにゃー。勿体無いね。でもポスターってあっても困るし(現に我が家ではANAのCMやってたころのポスターが丸めたまんま何年も放置してあります。お父様がANA勤務の大学のときの友だちに貰ったんだけどね。)、平日のイベントなんか行けないし。第一当たらないし。(ていうか、一万円近い買い物してるんだからポスターぐらい欲しい人皆にあげればいいのに。)でもこのイベントのお蔭でamazonで初回予約してた人がたくさんキャンセルしてくれないかなーと心ひそかに思ってることは秘密。