ぼー。

最近ちゃんと起きれてたのに今朝はまた寝坊。折角昨日夕飯にコロッケを作って、『明日のお弁当にもこれを入れていこう〜』と思ってたのに*1お弁当作る時間もなかった。しょんぼり。朝ごはんも勿論抜き。おなかがすいたのでお使いがてら役所へ行って売店で菓子パンと牛乳を買ってきました。生き返った。(大袈裟)今日を乗り切ったら4連休です。シロイルカを見に水族館です。わーい、しーごっこしなくちゃ!(先ずは水槽の前で見下し目線からですか?)ゾウアザラシとリュウグウノツカイは居ないようです。いつか城崎に行って、水族館と、リュウグウノツカイの剥製があるという博物館と、外湯巡りがしたいにゃー。近いのに行ったことがないのです、城崎。
今日はやっぱり帰りにCDショップに寄って限定版を予約してこよう。そしてamazonから届いたらキャンセルをしよう。そうしよう。予約のキャンセルって迷惑なのかなーとか思ってたのですが限定版とかだとそうでもないの?>にゃもた

*1:家で作ったコロッケは不思議とさめても美味しい。不思議。