バンザイ

おうちに帰って、[si:]を聞きつつ雑誌のライブレポとデイリーの写真と会報を食い入るように隅から隅までそれこそ毛の一本までじっくり見ていたらすっかり浮上しました。毛バンザイ。いいね、毛!精神安定剤だね!!(時々興奮しすぎるので安定はしていない気がするが。)毛は世界を救うね!(言い過ぎ。)ツーショと毛を眺めているときが私の一番幸せなときかもしれない。
今日からちょっとお出かけです。しーごっこしに行ったり、七輪で秋刀魚焼いたりするらしい。秋の行楽です。そしてまた遊びすぎだと母に怒られる27歳。(汗)とりあえず洗濯は済んだのであと掃除して風呂場と台所磨いて(別にこれをやっておいたら怒られないわけではないけど、気持ち的にまだましな気がするので。)リオンと別れを惜しんだら出発です。


あ、初回版、とりあえず近くのショップでも予約しておきました。というか初回版はもうamazonキャンセルしてこっちを持って帰ってもいいような気がする……。高々1,500円のことでドキドキしたくないし。