めるちでした。

昨日は頑張ってラジオ聞いたのー。しっかり歌の後半〜宣伝は電波に負けたけどねー。(涙)きんききっづをみたー、のコーナーがつーさんのライブでこーさんを見た、という話題だったのでお魚フレイムの話が出るかしらと思ったのに秋山オチでした。もーっ。(ぷんすか)(でも秋山好き。)(秋山の話をするこーたんも好き。秋山はKinKiに愛されてるにゃー。)
そして昨日部長から毛部通信が届いたので私の心はポポロに飛んでいます。今月雑誌買いすぎだけどでもいいの。毛部だもん!(開き直り)しかし、今日入荷してるのかしら。(田舎なのでマンガとかは2日くらい発売日から遅れるのだけれど。)私はあまり雑誌を買わないようにしているので雑誌の発売日をあまり知りません。漸く最近オリスタが金曜発売だってことを知ったよ!そしてWOだったころは見かけなかった本屋さんでもオリスタは見かけたりするので探しやすくなりました。WO、一冊も持ってないもんなーあたし。(総集編みたいなのだけ買ったはず。)昼休憩に一番近い本屋さんに行ってみよう。ああ、でも郵便局も行かなくちゃ。ファミクラ申し込まないと!(……間に合う、んだよね……?うーん。)